とろとろ~ | にれのき動物病院のブログ

にれのき動物病院のブログ

ホームページ
http://www.nirenoki.info/index.html

こんにちは!看護師のあさいねです!
もうすっかり夏になってしまいましたね~たいよう。キラキラ
夏のイベントは楽しみですが!!もうすこーし涼しくなってほしいのが本音です笑

暑い時間帯は比較的院内も空いてることが多いです!
逆に夕方の涼しい時間帯は混み合うことも多くなってきました汗
御来院の参考にしてみてくださいね(`・ω・´)

暑いせいか、最近は我が家のハムスターたちもくったりととろけておりますとける~*

しかしカメラを向けるとなぜか元気になるハムたち…ハム太郎キラキラ
ぶれて綺麗な写真が取れません泣笑
とろ~~っととろけて寝ている写真が撮りたいのですが・・・
うちのハムたちはだらけてる姿は撮られたくないらしいですジト目

        \ひょこっ/


        \あぁっ/


      \あああああぁ/


いつもこんな遊びをしているこの子も
実はもう3歳半のおじいちゃんですじいさん


ちなみに。
食べてる写真は別に撮っても問題ないそうですパンダ汗かく笑