昨日、丸亀うどんに行きました看板持ち

おいしいなぁ

私はいつも とろ卵うどんの温を頼みますニコニコ

揚げ玉いっぱいかけちゃうよだれ


そう

昨日の丸亀うどんに行った時に

急に数年ほど前に


主人真顔、赤ちゃんだった次男にっこり、私知らんぷりの3人(長男は習い事)で丸亀うどんに行き 駐車場でのトラブルに巻き込まれた頃を思い出しました!


車でお店に入る際

駐車場が、混んでいたDASH!

私達の車車の前に3台くらい車がつまっていて

しばらく待っていたらダッシュ


先頭の車が駐車して

2台目、3台目前に進んだ時に

我が家の車車の横が空いたので電球

(駐車場入ってすぐの所)

そこに私達が停めました


車から降りたら

おそらく、我が家の車車の1台前に並んでいた

車から男性が降りてきて


「おい!順番守れや」

と30代くらいの男性が怒鳴節分ってきた

ちなみにその男性も奥様と子供が後ろに居た


(順番、、、)

例えば、列に割り込んだとかなら分かるけど、、

駐車場の奥に進むかどうかは

各自の判断だし

前の車が入り口付近を通り過ぎたら

近くに居た私達が停めるのって

マナー違反なのかな?

グレーな感じはするかぁ


急に怒鳴られ黙り込む私達一家ちょっと不満


赤ちゃん赤ちゃん泣き連れてて

喧嘩になっても嫌だな

正直私、めっちゃ怖くて不安


怒っている男性の後ろに居た

奥さんに目で助すけての合図を送ったが


男性の奥さんは、気まずそう真顔に目を合わせず、、


私の夫

「すみません、割り込んだつもりはないです

順番だとしたら、どきますよえー?

と言った


男性は

「別にどいてほしいわけじゃないしえー


私の夫

「いやいや、こんな感じになってお店で食事もしたくないし、どきます真顔


挙動不審な男性を無視し

再び車車に乗って立ち去る私達、、、


その後 車を停めたか分からないが

何で突っかかってきたんだろう

怖かった、、


頭を整理して考える


確かに前の車から駐車するべき!!


でも、順路もなく

割り込んだりもしてないダッシュ


先に停められたくなければ

奥に行かなきゃ良かったんじゃないの??


まぁ、結論 

男性の言い分も分からなくはないが、、

怒鳴る程の事ではない真顔


その後

夫が車で 

「ごめんね、丸亀行けなくなって💦 なんか、変な感じになったからどうしたら良いか分からなかったショボーン


「いやいや、完璧な対応だったよ!尊敬した目がハート

結婚して初めて

夫がカッコイイと思った瞬間だった飛び出すハート


なんでか

数日たつと忘れてしまうけどふとん1

 

丸亀うどんに行く度

あの日の事を思い出す看板持ち


色々あるけどちょっと不満

尊敬出来る所があるんだと覚えておかなきゃ


夫婦って、日々進んだり戻ったりですねニコニコ


とにかく、もう誰にも絡まれたくない

怖い人っているんですね悲しい


せっかく思い出したし

明日は、夫の好きな肉を焼きます焼肉


分かりづらい文章を最後まで

読んで頂いてありがとうございますニコニコ