今晩はニコニコ

今日は、先週の月曜日 息子に言われてウルッ悲しいとした事を書こうと思います


私は、祝日 主人に子供を預け働いています

いつもの祝日の日常!?

私が朝起きると大体 次男は先に起きてYouTubeを見てるねー


他の家族は寝たままぐぅぐぅ

私がバタバタと支度をし
行ってくるねー

と伝えても
ちらっとねーこちらを見て


行ってらっしゃいねー


こんな流れです


先週の祝日!?

私が起きたら次男はまだ寝ていたぐぅぐぅぐぅぐぅ

昨日少し夜ふかししていたから

眠いんだな

寝かせておいてあげようニコニコ


と思いそのまま

起こさずに

仕事に行きましたDASH!


私が仕事から帰ったら


次男が真顔


今日 お母さんは

僕が寝てたから

何にも言わず仕事に行っちゃってDASH!


その後 僕が起きたら

横にお母さんが居なくてぐすん


外まで探しに行ったら

車が無くて、、、ぐすん


お母さんも居なくて、、、ぐすん


泣きたくなったぐすん


と言われましたダウン


いつも

私が居なくても平気そうだったから

そのまま行っちゃったけど悲しい


寂しかったんだなー悲しい


パジャマで外まで私を探しに行った

次男の姿を想像したら

泣きそうになりました悲しい

ごめんね


今度は

ちゃんと起こしてから

仕事に行くね看板持ち


いつも寂しい思いをさせてごめんね悲しい

お母さんに気持ちを伝えてくれて

ありがとうニコニコ


人の気持ちを分かっているつもりになったら

駄目ですね