先日ー
やんちゃな新入り猫が
障子をやってくれました(笑)笑い泣き

いやー
1か所穴開けると癖になるらしい、、
もうボロボロガーン

旦那に伝えるも治す気があるんだかないんだか、、真顔

見てみぬふりのまま
3ヶ月経過、、

やっぱりね

私に言わすと初動が遅い!真顔


いい加減辛い
お化け屋敷のようだドクロ


限界だったので

ホームセンターへプラスチック障子を買いに行き

その日のうちに

障子紙を剥がしー、、の作業が結構大変でゲホゲホ

苦戦していたらショック


旦那帰宅、、

「あー、今やっちゃう?真顔

俺疲れてるから」


まぁ、予想通りの反応だね


今やらなきゃ、いつやる予定だったの?真顔


私が行動起こすと

面倒くさそうな反応するんだ!チーン


ほっといてくれたら

私勝手にやって、勝手に終わらすのに真顔


自分でやるのは面倒くさいけどぼけー

勝手にやられるのも嫌、、みたいなしょんぼり


じゃあ、どうすりゃいいんだーー➰


年末大掃除 勝手にやらせてもらいます真顔