毎日一度は、夫にイライラしてしまうプンプン

子供にもイライラするけど種類が違う


例をあげると


月に一度ほど私が仕事の日に夫が夕飯を作ってくれる


私が帰宅すると先にお風呂入ったらと言ってくれる


どちらもすごく助かる照れ


ただ、私がお風呂から上がるタイミングが遅くて先にごはんが

できちゃったりすると

めちゃめちゃキレる、、、ムキー


夫は、平日 毎日の様に帰宅時間がちがう


タイミングみて出来たての夕飯を作る私、、


当然の様に食べる夫真顔


何かおかしくないか、、



その他にも


掃除のブラシの配置がおかしいと真顔で苛つかれたり、、

冷蔵庫に水が入ってないとか

、、

俺の靴下がいつもないとか

、、

ハンガーが順番どうりに並んでないとか


とにかくいちいち細かいムキー


私が嫌な顔すると更にキレるから

いつもは適当に返事して逃げるけど


流石に一週間毎日は限界でチーン


自分の山積みになったマンガや洋服

は何で見えないんだろう


人に指摘するなら自分はどうなの?


私は専業主婦じゃないし仕事して子供二人分の事もやっているんだよ真顔


と言ったら


「たかがパートがエラそうに言うな」ムキーだって


本当に家出したくなった、、チーン


前にも同じ事言われたなぁ


ここで吐き出したらスッキリしました


所詮他人と同居だから仕方がないのかな