こんにちはニコニコ


先日のブログ見て頂いた方ありがとうございます音譜


   さっそく    主人の浮気疑惑の件ですが


           結果 


        白か黒かは謎のままDASH!


         喧嘩から数日後

      直接顔を見て話し合いだと

       とにかく逆ぎれされるムキーッ

           ので

         LINEで言い合い 

      

        (俺は浮気してない

     してないのに何も言えないの一点張り)


   LINEの同じ様なやりとりにイライラした夫が

        もうなんなんだよドンッ

    離婚したいのか?別れれば気が済むのかムキー

        と言ってきたので


      

       

      「私は離婚したくない

     出来るなら仲良く暮らしていきたい」


         と言ったら


      「俺も離婚したくない

     疑われるような事して悪かった」


       と珍しく謝ったびっくり


     まだ、言いたいことあったけどショボーン

      ここで終わらすのが賢いと判断


    一応 私の精神面は落ち着きました

    (私はまだ浮気をうたがっているけど)


     自分から折れるのは勇気が必要ショック


          実は以前も


      似たようなケンカになり爆弾


         夫が謝ったのに


       私が許さなかったら💦


    家出したり 音信不通になり、、ショボーン



      面倒な事になった事が

         ありましたショボーン


         その時に

   解決に向かう空気感を逃すとやっかいになる

        と気づいた! 私キョロキョロ


         私の主人は


         短気ムキー

        プライド高い真顔

     頭痛持ち(すぐイライラする)ゲロー

         亭主関白真顔



        結婚20年近くなって

        分かったこと、、


       喧嘩だけでなく 日常も

      ほとんど私の主張は通らない


     伝え方次第では労力の無駄になる


     負けるが勝ちの発想が安全真顔


   言いたいこと全く言わせてくれないので、、


     超 ストレスたまるチーンけど


     この人を選んだ自己責任ですねショボーン



  最後までお読み頂きありがとう御座います      

    また、ブログしていきますのでよろし         くお願いします    



可愛い傘発見! 先日購入しました

主に使うのは私だけど、、可愛くてもったいない