こんにちは照れ
   少し不安な日々から解放されつつある中

     子供へのプレゼントのもやもやを
      つぶやきたいと思います口笛

       子供が大きくなると
    だんだん欲しいものも無くなるようで

       誕生日プレゼントは
    いらないかもニヤリと言っていた子供が 


    思い出したように誕生日プレゼントは
     ヘッドフォンが良いといいました

          今は
    最低限の性能の物を使っているので
子供は一万円くらいのちょっといいやつが良いとの希          望ニコニコ 


まぁ、誕生日だからとそのくらいの物を探していたら

       はい、旦那登場真顔

     中途半端な物買っても、、とか
    長く使える保証があるから、、とか
    職場の人に聞いたら2万以上は出さないと中途    半端って言われた、、とか

        言いながら
     4万!ゲローの物を子供にすすめ


          そりゃ子供も
      そっちがいいに決まってるから 

      対して必要か分からない物に
      4万出す事になりましたえーん

         いやー

        アホすぎ
        無いわぁ

     我が家が裕福なら分かるけど
     なんでわざわざそんな高いの買うの?
    4万のが欲しかったわけじゃないのにガーン

       もう、そうゆうの嫌い

      私が嫌な顔ムキーしていたら

     お前はなんでも安いのばかり買うと
       文句言われ、、ムキー

          いやいや
         お金が無いの

      毎月赤字なの知ってる?えー

         と聞いたら

       そんなの知らないよ

     言わないお前が悪いと言われて

       もう なんなの!ムキー

         いつも
       ただの見栄ぱりなだけで

    無駄な事にお金使う夫にうんざりですえーん


      真面目な家計の話しも

     すごく嫌がり聞いてくれませんえーん


       迷惑すぎてストレスです

    どうしたら良かったのだろうかショボーン


子供にただ単に質のいいものを買うのではなくて

     その子にあった物を買って


本当に必要な時の為にお金をためておいてあげるのが

     親の役目だと思うのです


    あいつに言っても駄目だと思うけど。。


     癒やしの曲でもないと辛い