このところ上手に吐き出せず
   ブログが停止してしまっていましたうーん      また、見ていただきありがとうございますほっこり


   タイトルにあるのは 早い話
私がプライドが高い 負けず嫌いって事ですぐすん

     なんでも常に一番がいい
     一番人気者でいたい
   みんなの話しを一番分かっていたいしょんぼり

    リラクゼーションセラピストは
指名という分かりやすい形で結果が出るので
   私みたいな性格の人はつらいなぁショック

   他人の事ばかり言っている間は絶対
      結果なんてでないのにえーん
     
   他人を妬んだり 羨んだりする前に

      自分を磨かねば
   自分をセルフコントロールできる
  人間になるにはどうしたらいいかなぁえー?

   今日は、もやもやを晴らすために
   買い物に行きましたニコニコ
 
   コロナで洋服も買いに行ってなかったからスト    レス発散になったのだけど、、

     暇な時間が出来るとまた
   プライドの沼に溺れるダメ人間だチーン

   沼から抜け出す良い方法があったら
     是非教えて下さいm(_ _)m


   みんながハッピーでありますように



こちら 私のガサガサの手を支えてくれる相棒です✨

手をよく使う仕事の方おすすめニコニコ