毎日暑いですねー照れ


我が家の猫ちゃんニコ



暑くても大丈夫そう

以前獣医さんから猫は砂漠の生き物だから
暑さには強いって教えてもらったことがあったな


我が家では

同じ様な柄の猫が並んでいる姿を



親しみを込めて


「2連猫チー」にれんねこちー

と呼んでいます爆笑


(2連続猫ちゃんズの略)

猫を複数飼っている方是非 呼んでみて下さい爆笑


みてみて

にれんねこちーだよーラブ みたいに




ここで
夏休みにちょっとしたおやつや

朝ごはんにおすすめメニューもぐもぐ




お稲荷もちにやり


市販のおいなりさん用の油揚げに


半分に切った切り餅をはさみ


レンジでチンしただけイヒ


とっても簡単で子供達に好評でした

夏はいかに楽して子供の腹を満たすかうーん


課題ですね


いつもなにも見ずに自分で考えた料理を載せてますが

かぶっていたらショックだな💦


やっぱり 夏はアームカバーとかしても焼けるし

暑くても羽織るのが一番手っ取り早いですね

子供のお茶当番の時の必須アイテムです