自分に合った仕事とははてなマーク


学生時代

とにかくスポーツする人と関わりたい


誰かの役に立ちたいDASH!


一言二言の接客じゃ物足りないうーん


高校生の狭い思考の中で考えて

自分で探し

父親に頭下げて

専門学校へ行かせてもらいましたあせる


結果 卒業はしたものの

資格を取り切れぬまま 結婚


何者でもない私チーン


なんの為に学校へ行ったのか

国家資格を目指せばよかった、、ショック


色々な後悔を残したまま

時がたち

子供が産まれ

どんどん身動きが取れなくなる私真顔


子供が少し大きくなり

病院で働いたことをきっかけに


無資格でも出来る

リラクゼーションの仕事に興味を持った


当初は

子供が居ると急に休む事もあるし無理かなショック


家族に負担をかけて反対されるかもショック


昼間の時間だけじゃ雇ってもらえないかもショック


不安な中で働きはじめ

3年たちます


結論 なんとかなる合格


世の中の自分のやりたい事を

やるか迷っているお母さん達パー


やりたいと思った時が行動を起こす時ひらめき電球


私は

この仕事との出会いは運命だと思っています照れ