好きなフリーペーパー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお題は難しいです。
フリーペーパー読まないもので!
 
私は有料だけど、季節ごとのピアか○○ウォーカーが好きでした。
 
春は花見の名所はどこか。
夏は花火をよく見れるところはどこか。
秋は紅葉が素敵なところはどこか。
冬はスキーが手軽にできるところか身近な温泉地はどこか。
 
見て楽しんでました。
一緒に行く人もいないのにね。
お笑いだよ。
 
でも食べ物系の情報が載っているところなら一人で行っても怪しくないからね。
結局見て行くのは食べ物系でした。
やはり私は無芸大食しか能がないのかもしれません(^^)
 
こんなしょうもないブログ訪れてくださった皆様に感謝です(^^)