理想の結婚相手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
玉の輿の日なんですね。
 
新垣結衣さんか、有村架純さんか、磯山さやかさんか、倉科カナさんか、土屋太鳳さんか、比嘉愛未さんか、深田恭子さんかと結婚出来たらなあ…。って思う私はバカです。もしそれが叶うなら逆玉の輿になってしまいますね。
 
改めましてこんにちは。
 
私は人生を振り返って、女性に縁がありませんでした.
 
家庭環境や外的要因もありますが、とどのつまり、女性と接して、普通に紳士的に振舞えれば良かったのに、緊張して挙動不審になっていた自分がいた。それが全てかな。と思います。
 
だから今から結婚される予定の方は、どんな時でも普通のカラーを出せていたら、それが一番大事なんじゃないかな。って思います。
自分磨きや清潔感も当然大事だし、巷で言われるようにテクニックも必要なんでしょうけれどもね。
 
以上、モテない私からの恋愛講座でした(てか全く説得力ないし)(笑)
 
以下、私が昔読んだ一番説得力のあるハウツー本でした。参考まで(^^)
著者は、フランクルの作品の日本での随一の研究者の諸富祥彦さんです。