ウィンタースポーツ、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スキー大好きなのに!
 
何故か1月2月、忙しい職場に配属になってしまって社会人になってから2回しか行けていません。
 
1回は会社の互助会(みたいなもの)の企画でシュプール号乗りました。
 
もう1回はスキー大好きな友達の夫婦が車で連れて行ってくれました。
 
会社で行った時から、友達夫婦と行く時まで10年以上の歳月が流れていたのに、
 
体がスキーを覚えているんですね。
 
今年はぜひスキーしにどこか行きたいです。
 
それもあるんですが、スキーといえば私の人生では以下の2つ。

 

 

この作品の原田知世さん瑞々しくて大好きでした。

 

もう一つはアルペンのCMソング

 

 

 

広瀬香美さんの毎年のアルペンのCMソング聞くと、今年も冬がやってきたと感じましたね。

 

ただただ懐かしいの一言です(^^)