110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は110番の日なんですね。
 
仕事がばれるので書けませんが、110番通報はここ10年で何回したことだろう。
 
亡くなられていた方、熱中症で倒れていた方、家で暴れていたり…。
 
うん110番ってあると助かるけど掛けなくていいのが一番なんだよね。
 
日本中の誰もが、賃金収入や年金が生活できるだけあって、あるていど健康で、あるていどの教育水準にあって、ある程度幸福で、自活できて、楽しい夢を見られますように!
 
同じ空の下で願っています(^^)
 
ちょっと趣旨が違うけどこの曲で今日のブログを締めさせていただきます(^^)