おかしなフリして ここにいて欲しい

急ぐことなんて何もないんだから


ということでどうもこんばんは。

「青春=音楽なり!!」の時間がやってまいりました。

全く音楽に詳しくない私ニレイニが備忘録的に書いていくアカウントでございます。

不定期でやって行きます。(時間とは)


ついに!!!

ついに!!!!

来ましたね。

というか発表された時にリアルに「え?」ってなりました。

本当にありがとうございますと伝えたい。


配信限定アルバム

OUTLET



今回はその中に収録されて、実はめちゃくちゃ好きなこの曲を書かせていただきます。

実は視聴者人気めちゃ高いみたいです。

その曲は...


Lucky Danceです。

この色は配信限定であった「STRANGER KIT」にも入ってたのでその色にしました


いやー。

まさか公式オーディオでまた聴けるとは...。

この曲は先程も書いたようにSTRANGER KITと言う5曲で出てたEPなんですけど。 (正直EPの事よくわかってないけど書かせていただきます)


とにかくね。歌詞、いいんですよ。

まあこの前思い出して改めて聴いたらめちゃ良きってなったんですけど。

ついでにこのノリで言いますがOUTLETで1番個人的にチョベリグな気分になれたのはぺトリコールですけど。(くるりを塗って買ってたのでノーダメ(?))

まあいいか。

ぺトリコールに関してはまた別記事にします。


さて。Lucky Danceについてかきますよー!!!

...とにかく

歌詞、いいんですよ。


最初拍手から始まって「めちゃ楽しそう!!」って思うはずなんですけど、歌詞を聴きましょう。


都会の片隅では 星はかげり

定めと色恋模様 ドラマみたい


うーん。

良い。

とにかく良い。好きな歌詞h((後で言え

でもなんか不安になってくる歌詞なんですよ。

これがええんですわな!!!!

うん!!!!

語彙力ないからさ!!!!!!いいよね!!!!!

雰囲気が好きなんです。


一番好きな歌詞は

「未来永劫この地に居座って 

  星と同化して時駆けたい

  この世の終わりが明日来るように

  ほんのちょっとだけ願ってみたい

  ふざけたフリして ここに居て欲しい

  いついつまでもそばで歌ってくれよ」


...

ここ好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや本当に。


あのね。

いついつまでもそばで歌ってくれよって!惚れるで!?まじで。

惚れるよ?好きな人にそんなこと言われたらもう!!!


...歌詞もいいし楽しい感じな雰囲気なのも好きなんですよね。

カラオケで歌詞表示させて歌詞だけ眺めたいなぁ。


あれ。このブログって妄想OKでしたっけ?


てかサマーレインもいいですよ。

ちなみにサブスク限定EPのEarly 5 highlightsにも入ってます。(ました)

なんで今までこの曲知らなかったんだr((((((((

(後悔残念(´・ω・`))


Lucky Danceってなんかおとぎ話をもう一度に似てますね。

これで見ると。

楽しそうな感じなんだけど歌詞が切ない、、、?泣きたくなる、、、?

みたいな。


おとぎ話や理想郷の類を

誰がフィクションなんて言ったんだい?


...いいね。よい。最高。


ていうかmeme曲はめちゃ良い。

くるりを塗って。好きです。memeも好きです。


またLucky Danceから離れたやんけ!!


つまりね?

このブログを通して伝えたいことはひとつなんです。



Lucky Danceを

皆さん聴いて!!!!

ってことかなと。思いますお。

ち。なみにOUTLET2020 Remixが入ってるみたいです。

STRANGER KITのバージョンですね。



今思ったけど、

おだじんさんの曲ばかりになってしまうシリーズかも。


こんな感じで書いていくので初見の方いましたらこんな感じなんだって感じてください。お願いします🙇



もうそろそろ終わります。

読んでいただきありがとうございます。ほんとに。

それではまたこんど!!


リンク(クリックしたら飛びます)

ニュースリリース

STRANGER KIT 配信開始