【真・女神転生ノクターン】お、おわらんかったwww【最終日】 | NirvaRoom
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
NirvaRoom
う、う ん 明日からがんばるよ[壁]_・)チラッ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
【真・女神転生ノクターン】お、おわらんかったwww【最終日】
よ、予想はしてましたが・・
やっぱり5日間でクリアはできませんでした!
今は「カグツチ塔」というところで迷ってます
しかし仲魔作りに時間の掛かるゲームですね
やっとで・・・
ラケさん完成ー!!
作るのに時間はかかりましたが
やっぱりカワイイです!!
今後ノクターンは
終盤らしいので・・・
ボス戦だけ放送していこうと思います。(週末にね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする