【真・女神転生ノクターン】う~ん・・ラケ3姉妹敵だと厄介【三日目】
昨日最後に触れたボスなんですが、
やっぱりラケさん!!!
敵でもカワエエエエ!!!
しかし・・・・ラケさんのカジャがうざい!!!!
デカジャを持たない私が悪いのか・・・
ラケさんが可愛すぎるのがいけないのか・・・
大きな問題だ・・(´・ω・`)ブツブツ
そういえば、まだ決めていなかった
ルートなんですが・・・
出来たら先生ルートを選ぼうと思ってます!!
理由は・・先生のデザインがDDSのエンジェルに似てるから!
↓↓
ないわぁあああああ
しかし、酔っ払ってノクターンやってたので、
もしかしたら選択ミスしたかも・・・・(いいやって思って進めちゃったし・・
もし間違ってても勇ルートのはず!きっとそう
なぜ脱いだし・・・
ってことで残り2日頑張っていきますm(__)m
やっぱりラケさん!!!
敵でもカワエエエエ!!!
しかし・・・・ラケさんのカジャがうざい!!!!
デカジャを持たない私が悪いのか・・・
ラケさんが可愛すぎるのがいけないのか・・・
大きな問題だ・・(´・ω・`)ブツブツ
そういえば、まだ決めていなかった
ルートなんですが・・・
出来たら先生ルートを選ぼうと思ってます!!
理由は・・先生のデザインがDDSのエンジェルに似てるから!
↓↓
ないわぁあああああ
しかし、酔っ払ってノクターンやってたので、
もしかしたら選択ミスしたかも・・・・(いいやって思って進めちゃったし・・
もし間違ってても勇ルートのはず!きっとそう
なぜ脱いだし・・・
ってことで残り2日頑張っていきますm(__)m