【真・女神転生ノクターン】う~ん・・ラケ3姉妹敵だと厄介【三日目】 | NirvaRoom

【真・女神転生ノクターン】う~ん・・ラケ3姉妹敵だと厄介【三日目】

昨日最後に触れたボスなんですが、
やっぱりラケさん!!!
敵でもカワエエエエ!!!
NirvaRoom-らけさん
しかし・・・・ラケさんのカジャがうざい!!!!
デカジャを持たない私が悪いのか・・・
ラケさんが可愛すぎるのがいけないのか・・・
大きな問題だ・・(´・ω・`)ブツブツ


そういえば、まだ決めていなかった
ルートなんですが・・・
出来たら先生ルートを選ぼうと思ってます!!

理由は・・先生のデザインがDDSのエンジェルに似てるから!

NirvaRoom-先生正常版

           ↓↓

NirvaRoom-先生神憑依
ないわぁあああああ

しかし、酔っ払ってノクターンやってたので、
もしかしたら選択ミスしたかも・・・・(いいやって思って進めちゃったし・・

もし間違ってても勇ルートのはず!きっとそう
NirvaRoom-勇神憑依


なぜ脱いだし・・・

ってことで残り2日頑張っていきますm(__)m