ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
乙銅&レギオン銅の地獄周り がやっと終わったww
本気でめんどくさかった ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
早速アリスたんにヒランヤ渡~そ
アリス「死んでくれる?」
キターーーー!
やっと実装か?!
いいよお前の為ならww
> はい
いいえ
えっ!
ただのツンデレか!!!
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
ってことで
ジャァクフロストGET
ヽ(^◇^*)/ ワーイ