やらかしたわー | 南青山OL C型肝炎闘病ブログ

やらかしたわー

今週はさんざんだわー。ツイてないというか。

ツイてない・その1
TSUTAYA DISCUSの返却DVD、2枚返さなきゃいけないところを1枚を空のケースで返してしまった。
「デッキに残ってませんかー?」という先方からのメールで初めて気づく。
「すみませんでした!」のメッセージと共に、速攻返却へ。3年以上借りているけど、こんなん初めてよー。

ツイてない・その2
チャリンコ通勤の必須アイテム・手袋を電車の中に落とす。
「あれー手袋落ちてるー」次の駅で乗ってきた子供さんの声を無視した私はバチが当たったのねー。

ツイてない・その3
調子に乗ってホットヨガ頑張ったら、翌朝頭痛が酷くて会社を休んだ。本末転倒だろー。

ツイてない・その4
確定申告の申告書を作成したが、どうしても1枚だけ領収書が見つからない。一番最新のものなのに。
まとめたときはあったのにー。もう一回落ち着いて探そう。

明日(明けて今日)は、8:30から診察&注射。遅刻厳禁、早く寝よー。


本日の投薬:朝レベトール1錠・ロキソニン1錠、夜レベトール2錠