負猫宣言 -4ページ目

ライブだぜぃ



楽しいね。

病は顔から

なごぉりぃ~ゆきぃはぁ~ボルゥ~ボルゥ~とちぃ~るぅ~♪ちりません。


ライブお疲れ様でしたひどい出来でごめんなさい。毎回こんな事ばっか言いよる気がする。少しはマシになってんのかな・・・?


さてさて、ライブ明けて早速ですが具合悪いです。顔色すごい。いつも悪いけど特に悪い。医者の言い付け守らずにねらんやったせいかね?一個上の兄ちゃん(血は繋がってない<意味深)と同居してるんですが、久しぶりに顔を合わせたら

「え、死んでないよね?」

ていわれました。似たようなもんですどうせ。とにもかくにもこの体調だけはどうにかしない事にはなんともならないので寝たいです。医者にはこう言われました。

「もう若くはないんだからね。睡眠削ったら削っただけ倒れるよ?ただでさえ血圧低いし白血球少ないし不整脈なんだから。死にたくなければ寝なさい。」

と。え、死ぬの?みたいなね。血液関係三冠王ですよ。しかも常時貧血とか。四冠王達成。うわーありえねー。バンドしてていいんだろうかとか本気で考えたりもしますよそりゃぁ。メンバーに迷惑しかかけてないしね。生活とか色々あって支払いとかもかさんでたりするし活動費も維持しなきゃ。どうしよう。とかね。割といっぱいいっぱいで焦りに焦ってはいるんですがそこはいかんせんボルボルさんですよ。やりたい事やれる内にやってしまえばいいか、という結論に達して仕事にきてます。


結果・・・


途中で追い返されました<かれこれ三連続


さーて、今日も病院いってくっかぁ。かしこ。

チョコの語源から全て

仕事いったら顔色悪いからと追い返されましたボルボルです。いや、生れつきだから!


いやー買っちゃったよ初回盤冬の幻。ABC第四弾目シングル。ひょー。まっつんのおかげてビジュ熱再発。テンションMAXでライブにのぞみますよ!体調最悪ですけども。大丈夫きっと。
そんなわけで世間はすっかり節分からバレンタインムード一色に染まりつつあります。チョコがとにかく多い。甘党の俺としては嬉しいことこの上ないんだけども、そのチョコがとにかく高い。そして苦い。苦いチョコなんてチョコじゃない。何昨今の苦チョコブーム。嫌がらせにしか見えない。
そもそもチョコレートの語源は知与子霊吐とかいて、知識を与えて子を霊から守るとされています。子についた悪霊を自力で吐かせるのです。そしてお守りとしてチョコを食べさせる。古来より悪魔は甘い物が苦手とされてきました。甘い食べ物、甘い台詞、甘い恋愛。悪魔払いをするエクソシストは甘い匂いの香水をつけてたそうです。ハロウィンにお菓子を子供がねだるのもそのせいです。厄除けなんです。しかしだからといって甘い物ばかり与えてはいけないのです。人間というのは慣れる生き物です。その内効果は薄くなり、また、虫歯や肥満といった自らの悪魔と戦わなければならなくなります。そうなる前に躾をほどこすのです。甘い物で悪魔をしりぞけていられる間に知識を与えるんです。そうして大人になっていくんです。だから知与子霊吐なんです。昨今では甘ったれた親が甘ったれた子を思うあまりでたらめな事をしでかすようになりました。何事も飴とムチが必要なんです。
それがあろう事か苦いチョコがブームとか。世の中狂ってる。とんでもない。このままじゃ駄目になる。さぁ今こそ立ち上がれ!








本当にとんでもないのはいけしゃあしゃあと嘘ついた俺ですけどね。かしこ。