負猫宣言 -13ページ目

これ以来言いにくい

連れとファミレスに行きました。まずはメニュー。何にしようか迷いに迷ってハンバーグを食おう、多分今日はハンバーグが量とか味とか素晴らしいはずだ、と心に決めてました。連れも迷いに迷って何か決めてましまた〈超適当
メニューも決まったのでベルを鳴らしていざ注文。連れがサラダ等を伝えます。


「・・・ボルボル何やったっけ?」
「これ」


俺が指差したの、ミートソーススパゲティ。直前で心変わり。ザ・気まぐれ。プライドなんて糞だ〈良い事言った


「えっと・・・ミーソトーススパで」









何て?

底辺はまだ遠い

だー!イントロできねー!〈発狂


ライブまでになんとかするしてやるやってやるあぁぁぁああああ!!!!!!!不安じゃぁぁぁあああ!!!!!!!


というわけで仕事きつかです。起床→仕事→仕事2→練習→風呂とか飯→寝る、が基本スタイルになりつつあります。あっれー?仕事減らしたのに何で・・・?とまぁ至極いつも通りな毎日です。たまに睡眠時間3時間きるのがつらい。そんな日々に光が射したお客様の名言〈立ち聞き









「いざとなったら引きこもれ」




よーし俺まだ行けそうな気してきた、がんがる!

真面目な話面白くはない話

睡眠不足でーすお金もありまっせーん米不足でーす仕事増やさなきゃーあははーorz〈笑えない


というわけでこっから真面目な話ですオチとか今日はありません。お世話になりっぱなしの方が亡くなり、何も恩返しできないまま線香をあげる形になってしまいました。人生後悔する事は多いと思うけど、人の生死が関わる事は後悔しかしてない気がします。自分のじいちゃんの時でさえ仕事を理由に見舞いにすらまともに行けなかった。つーかじいちゃんが死ぬかもしらん、ていう実感?ていうか、現実味がなくて楽観視してた。
ほんで今、金がなくて時間もない。だから墓参りも行けない。


何も変わってない。これじゃいかんだろ。ってなわけでライブもあるし、無理いって今月だけ仕事の休みを増やしてもらった。まさかの土下座で無理矢理取った、というほうが正しいかも。とにかく今月、じいちゃんの墓参りに行きます。金はない。まぁなんとかしようと思ってればなんとかなるでしょ。やればできる、きっと。がんがりまっしょい。