負猫宣言 -12ページ目

昨日の話

残業残業また残業ーあははー。
やってられるかー!!!!!!
何回データ保存してもエラー起こしてシャットダウンするなーと思ってたらメインの接続切れてた。社長?何してん?ちょ、時間返して。マジで。そんなわけで5人分の残業代は社長の小遣いから天引きです。どんまい社長。


練習・・・行きたかったなぁ・・・

てふーんだけじゃ物足りない

070331_195049_ed.jpg
我が家のアイドルジョニー(♀)です。(死後)22歳、ペットショップ店店長です。


さてさて、目をぶつけて眼帯つけたまま練習してきたんですが、帰ってきてはずしてみると腫れがひどくなってました。これ・・・次までに治まるかな・・・?〓
そんな片目状態の俺にさらに追い討ちをかけたのが眼鏡。コンタクトいれられる状態じゃないので眼鏡が必需品なんですが、眼鏡、なんかフレームの耳にかける棒?みたいのが片方ない・・・。かけても片耳に眼鏡ぷらーん。あははーCHEM〇STRY進化ーなんちゃってー。




うぇぇぇぇえええええっぐへぇぇぇえええ!?
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようぱんしろんどうしようどうしよう!?
何をどうすればえぇぇぇぇー!?車の中?家?外?鞄?まーじーでーどーしーよー!!!!!!!




落ち着け。こんなのすぐなおる、問題ない。財布の中は?うん、150円、問題ない。あるわほげぇー。ほげーて。キョウビホゲーテ。キョウイナイキョウヤスミ。









そんなこんなでバイト寝過ごした。ほげぇー。

パンプキンキーング

071012_222259.jpg

キャナル来た。ねもい。テンションあがらずちょっと不機嫌。来る時元同僚に会ったからライブ誘っといた。これるかどうかは知らんけども。
で、不機嫌だったんだけど、それもつかの間。カボチャ見つけて俺大はしゃぎ。しかもBGMがナイトメア(ディズニー)でテンション上がった。すげー楽しくてたまんなかった。心残りは店が閉まってた事。部屋ハロウィンモードにしよう思って準備しとるんになぁ。とにかくすげぇ楽しかった。騒ぎ過ぎて超見られてたけど気にしない。









後一ヶ月足らずで22になりますが何か?