体がこわいけど病院までじゃないかな、って時、誰しもあると思う。

にらたまは小さい頃からキャパオーバーすると微熱出すゆえに、慣れもあって行かない。

そのうち大きくなってからは疲れからの微熱なのか風邪の微熱なのかPMSの微熱なのか区別つかなくなってきていて(−_−;)

疲れなら休まないと上がるし、風邪は気をつけないと喘息起こすし、PMSは悪化してくし、、笑

でも微熱のうちに休んで対処すればどれも酷くはならない。から病院行かん。

「たかが微熱」と言われるのだけれど、微熱ってすごくだるくて、病気の先駆けなところあるから甘く見れないよね。

まあその動けない中たかが微熱と言われると腹立つから無理矢理全部こなして熱上げてってたまにやるんだけどさ。

苦しいの自分だけどザマアとか思う。
だって人のこと言うってことは自分が微熱で苦しくても「ああそう」って流されても仕方ないし動かしたんだから動かないとダメよね。私は優しくないからそうしてる。

冷静になればアホな話なんだけどね笑

初めのうちは大丈夫?とか声かけてたけど自分の時言われないし発作起こしても吸入したの!?て怒鳴られるから優しくするだけ損くさい。笑

そして昨夜言われた一言。
「なんだPMSか」

PMSって人によるだろうけど、、私の場合は吐くしデカい音聴くと頭痛酷くなるし人類殲滅しないかなとか思うくらい落ちる。

肌荒れは勿論、PMS症状全般出るのでほんとね、馬鹿にすんなって思うんだよね。

子宮内膜症の時も辛かったけど婦人科系は厄介。

つまり何が言いたいかって、人によって差があるんだから自分の価値観だけで計るなって言いたい。d( ̄  ̄)

付き合う相手はそういうのじゃないといいよね。
無理しないで横になってていいよとか素で言える心に余裕ある人いないかなー。

にらたまPick