ノリ良さげなもの発見✨



ヘルシ菓!?


開けてみると、??



なにやらコーティングが!?


食べます!



大豆とくるみの組み合わせがたまらなく美味しいフィナンシェ


どこか懐かしいような味のする食べやすい一品でした!


柔らかな生地の中にゴロゴロとくるみが入っていて、上にはきなこ味のコーティング♪


割と甘めですが甘すぎず、緑茶で頂きたくなるお味でした


和菓子っぽさ溢れるフィナンシェ、ぜひご賞味ください♪


~気になるよね!栄養成分表示(1個当たりの推定値らしいです)~


このフィナンシェを1個食べると。。 

エネルギー:155kcal 

たんぱく質:3.0g 

脂質:11.4g 

炭水化物:10.3g 

食塩相当量:0.05g 


この数値はにらたまが後々確認するために書き落としています。 ちゃんとした数値はちゃんとしたところで見ましょう。 



にらたまPick