柳月のってどれも美味しい✨



開けてみると、?、




フィナンシェ、にしては結構ふっくら♪


いただきます!



キャラメルのような香ばしい香りがして、食べてみると意外にも甘さ控えめ。


かぼちゃのタネやくるみ、松の実が入っていて小さくても食べ応えある


ナッツ好きにはたまらないですね!


甘さも程よく生地ふわふわで、コーヒーや紅茶に合いそうな一品でした。


ぜひご賞味ください♪


~気になるよね!栄養成分表示(1個当たりの推定値らしいです)~


このフィナンシェを1個食べると。。 

エネルギー:186kcal 

たんぱく質:2.8g 

脂質:13.2g 

炭水化物:14.8g 

食塩相当量:0.1g 


この数値はにらたまが後々確認するために書き落としています。 ちゃんとした数値はちゃんとしたところで見ましょう。 



にらたまPick