変なグミ発見!!



なんじゃこれは。


パルプ食感てなに( ̄▽ ̄;)


だからなに!!!(笑)

開けてみます(笑)


なにやら気持ちの悪い不揃いのグミが12個。

食べてみると。。

確かにつぶつぶグミが(○_○)

舌触りは微妙に悪く、紙みたいな、、おお!これがパルプか!!

ジューシーなんだけどすごく不思議なグミ。

ザラッとしたのに包まれたつぶつぶグミが口の中でバラけて面白い( ̄▽ ̄)b

そしてナニコレって食べてるうちになくなってる(笑)

不思議グミでした( ≧∀≦)ノ

もっかい食べたい(笑)


~気になるよね!栄養成分表示(1袋55g当たりの推定値らしいです)~

このグミを1袋(55g)食べると。。 
エネルギー:184kcal 
たんぱく質:3.0g 
脂質:0g 
炭水化物:43.2g 
-糖質:42.6g
-食物繊維:0.6g
食塩相当量:0.08g 

※この数値はにらたまが後々確認するために書き落としています。 ちゃんとした数値はちゃんとしたところで見ましょう。 


 

 

 

 

 

 


にらたまPick