フィーリングで買ってみた♪



なんか美味しそうだよねえ✨

開けてみると、??


だいぶ不揃いだな(笑)


食べてみると、大きさと味の差はなかったd(*´∀`*)b

アップルパイ、、というか、チョコの中にドライリンゴが入ってる感じ??

そこまでサクッとはしてないけど美味しい✨

甘くてリンゴの味ちゃんとしてて、パイのサクッとがあって。

なかなかいけますな♪


~気になるよね!栄養成分表示(1袋32g当たりの推定値らしいです)~

このチョコを1袋(32g)食べると。。 
エネルギー:160kcal 
たんぱく質:1.1g 
脂質:7.6g 
炭水化物:22.0g 
-糖質:21.6g
-食物繊維:0.4g
食塩相当量:0.04g 

※この数値はにらたまが後々確認するために書き落としています。 ちゃんとした数値はちゃんとしたところで見ましょう。 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にらたまPick