昨日はバザーの代休で幼稚園はお休み音譜なので、半年振りに小児眼科に行って来ました。前回からだいぶ間が空いてしまいましたびっくり

ほんとは手術のことを書こうと思ったのですが、内容が新鮮なうちにまず昨日のこと。

昨日は朝7時に小学生のお姉ちゃんとパパを送り出し、急いで支度して、8時に車で出発!少し道は混んだけど、9時過ぎに到着。予約はしていないので、そこそこ待つことは覚悟して。

受付が始まる時間から、割とすぐに着いたから、お昼前に終わるかもーなんて淡い期待を抱いてしまった照れ

やっぱり検査に呼ばれたのは10時半ショボーンそして診察は13時半ショボーン病院を出たのは14時で、期待は完全に甘かったーチュー

視力は右1.0左0.9
その他も特に問題なし。

そして、初めてまーちゃんが泣かずに診察を受けたっ!! やっぱり年少さんになって、少しはしっかりしたのかなお願い