mixiもFBも続かない私ですが、きちんと向き合って、記録してみようと思い、ブログを始めることにしました。
向き合う…何とはてなマーク
家には8才3才1才の三姉妹がおりますニコニコ
真ん中の二女は先天性の眼瞼下垂です。

これまで眼瞼下垂について、何もしてこなかった訳ではなく、これからも長く付き合うであろう、眼瞼下垂。
ただ、風邪みたいに発熱したり、咳き込んだりするものでない分、私みたいなうっかりは、ついつい3ヶ月後に診察ーみたいなのが延びてしまったりするのです。
信じられない‼という方もいるだろうな。

ともかく、そんな私なので、自分の記録として残すことにしました。

ブログというのはしたことがないので、よく分からないのですが、読んで下さる方がいるかもしれない日記ってこと?あまり何かを発信していくイメージは持ってませんが、ともかく記録してみます。

宜しくお願い致します照れ