失って気付く有難み。
当たり前だけど健康って大事。
久しぶりに風邪をひいてひしひしと感じている。
やる気も食欲もわいてこない![]()
そんなときに限って忙しい。
先週のゆったりな日々はどこへ?
幸い、下の子とのお出掛けした日はとても元気で![]()
なかなかの移動距離だったけど目的ほぼ全部果たしてきた![]()
この充実感がすごく好き。
翌日も本当は行きたいところがあったけど今勉強が非常にまずい
状態+夫の発言にムカついてイライラが止まらず・・・
結果私と子供たちの3人でカフェ勉することに。
なかなか良い時間が過ごせたんじゃないかな~
前はカフェで勉強したいと言いつつカフェ行ったらソワソワして
大して勉強できなかった上の子が・・・ちゃんとやってた![]()
そしてここ最近ずっと同じクラスキープで頑張ってきた下の子。
10月のテストでやっちまってクラス落ち。
別に良いもんって言ってたけど、実際授業受けたら居心地が悪かった
ようで戻りたいな~って呟いていた。
こちらも失って気付く有難みかな?
戻りたいなって気持ちがあれば大丈夫
次のテストで戻ろう![]()
まず私は健康を取り戻さないと。
薬飲んで寝よっと。