汗が止まらない。
おせんべい買って、お茶買って、コロッケ買って
きゅうり買ったら(全て違うお店)
ものすごい汗をかいた。
毎日毎日暑いから外出好きな私が引きこもりがち。
もう夜のお祭りにも行きたくなくてお留守番。
せめて朝晩だけはもう少し涼しくならんかねぇ![]()
引きこもりがちな私ですが、この週末はカフェで友達に手紙を書いて
読書をすると決めていたので決行![]()
最初快適だったのに・・・混んできてソワソワ。
落ち着かなーい
で、予定より早めに帰宅。
居心地の良いカフェはどこ?
来月は友達とご飯に行く機会が増えそうでワクワク![]()
その前に、夏休み前の生活ってどんなんだったっけ?
今朝部活へ行く上の子がカバンが重いって言ってたけど
夏休み前はこんなもんじゃなかったよ。激重カバンの日々再び。
あの日常に戻れるのか?!
激重かばんに大量の宿題。小テストの日々・・・。
なんか緊張してきた![]()