マーラータン食べたい熱が上がる。
昨日は初めてモッツァレラチーズをトッピング。
大当たり👍
そして初めてかもしれない。
変なところにスープが入って大惨事。
いやー恐ろしかった。
気を付けよっと(懲りずにまた食べる)
昨夜は久しぶりに一人で夜散歩![]()
カルディでビャンビャン麺を購入。
今朝下の子と歴史の話をしていて、歴史に出てくる
漢字も難しいって話をしていたら
「ビャンビャン麺の字みたいにね」とボソリ。
私が昨夜ビャンビャン麺を買った事は知らない。なんてタイミング(笑)
と言うか、なんでビャンビャン麺の事を知っているの?![]()
その後ご飯を食べながらニュースを見ていたら
イオンがアメリカのお米を輸入して日本で販売のニュースが。
アメリカのお米会社の人が歴史的な瞬間と興奮気味に話しているのを
見て「(日本にとっては)悪い意味でね」とボソリ。
下の子がボソリとつぶやく言葉が個人的にツボで。
今後もボソリに注目![]()