視力検査をする事に。
焦った![]()
ものすごく視力が悪いので
視力検査が怖いのよ・・・・
うん、相変わらず近視も乱視も酷かった。
オルソ始めたかったけど「無理ですね」って![]()
適応検査申し込む手間が省けたってことで。
れっつぽじてぃぶ。
WESTubeにしげちゃん登場![]()
さすが映画の男。
裏社員。王になってた✨
WESTubeからのMVメイキング映像![]()
締めは大沢たかお祭り(笑)
さて週末。
土曜は学校説明会。
夫と子供は昨年訪問済なので
今回は私一人で参加。
上の子のときには家から遠いので
候補にも入らず見に行ってない。
あぁ、駅から学校までたどり着けるかがいつも心配![]()
今回も明らかにこれから説明会行きますって空気を
醸し出してる親子を見つけてついて行く作戦で![]()