【モテ髪✨】ツヤツヤヘアになれるサロン! | こうすれば恋は引き寄せられる!

こうすれば恋は引き寄せられる!

恋愛や結婚・婚活について取材執筆している作家にらさわあきこのブログです。幸せな恋をするためのブログ限定のコラムや、占い・カウンセリング、グループワークなどの予定も随時お伝えしていきます。

 幸せな恋をしたいみなさま、こんにちは。

恋愛・婚活研究所」主宰の
にらさわあきこです。


髪がボサボサなときって

正直、

デートどころじゃないですよね!



髪がヘンだと

あらゆるやる気が失われてしまいます…😔



{C936EB41-15BD-4A08-905B-5F6075605407}


かくいう私も

紫外線とプールの塩素で

髪がボサボサ。


もう切るしかないのかと

悩みまくり、

様々なケアに挑戦したのですね。


そんな中、

知り合いの美容ライターさんたちが

絶賛する

ミネコラなるトリートメントを

知りまして、

体験したら、

とてつもなくよかったのです!



{A38864E4-6486-404E-9408-130C9DCE89BF}

↑こんな感じで、超ツヤツヤに😊✨✨✨



サロン後、

会った編集さんたちに

「髪綺麗!」「サロンどこ?」と

聞かれまくったので

リポートしました。



{87C227AD-FE03-40C0-97CC-797D5FEC35AC}

↑こちらは
ミネコラをしてくださるサロンの加藤オーナー!
ツヤツヤヘアです!



ぜひご覧くださいませ。



最新刊

もよろしくお願いします^ ^



{65D5BFD4-8719-4605-BA34-A63F9DFC14AD}



取材のご依頼はお名前と連絡先をお書きの上、
下記からお申し込みください。

⇨お申し込みはこちらから。


【メール連絡について】
いただいたメールに返信できない場合があります。メール後、当研究所から1日以上レスがないときは、恐縮ですが、このアメブロから再度送ってみてくださいませ!
よろしくお願いします。



「恋愛・婚活研究所」のホームページができました音譜  ⇒こちら

フェイスブックページが出来ました
⇒こちら
「いいね」して、ご参加くださいませ♪