お久しぶりです。


ここ最近はですねー、


1月頭に謎にをた熱が冷めてしまい、


をた卒す…


す…






どっかーんwww


一回冷めたはずなんですがね、


あれはなんだっただろう


確かチキパいって、強いとこは強いとこで楽しいなーってなって、






せらんちゃんで始まりかけたところ、



しず風&絆いってだだはまりして、









Tシャツ厨発揮した。


次の日もライブ見に行って、わちゃわちゃして完。


そして平成琴姫さん達が遠征してたので遊びに行って、


ただのがち恋のみゆ姫様みて一生にやにやしてた。


それから一週間後、


京都シダックスでめありー、しすりー、すけっち、るちるのイベント行ってなにかが弾けた。w


まず今更めありーにはまってー、






Tシャツ厨発揮した。


めありーだけはね、絶対Tシャツ買うことないやろなーおもてたんですよ。


ヲタのハードル高すぎるから。w


YouTube見てがんばりーたん。


るちるもりねんちゃん含め全員いってー


リーダーに顔悪いという誉め言葉もらって完。


かるあちゃんヲタおおすぎやろ。w


んで久々にえりんこ先輩のとこいったりー、


すけっちでわちゃわちゃしたりー


んで翌週バレンタインのことなら任せな祭。


豪華すぎたから人くそおおかった。w


めっちゃ楽しかったけどね!!


愛しのSakiちゃんに会ってきた。


安定の夢見る15歳で沸きちらかした。


んでまさかの思い出の曲オーマイガー!流れてくそ沸いた。w


そしてTシャツ厨に。






おっとこれはあいらぶ村上T着た山岸でしたww






なかなか着る機会ないのに買った。w


そして今更すけっちに目覚めて






なっちゃんずっといってます。


そのうち青T買ってるんやろな。w


んで3/2になんばHacthいってですね、


Tシャツ厨。






また間違えた。これはなっちゃんに差し入れするうまい棒買ったコンビニ店員のしゅーとくんでした(^-^;





なんかノリでナノキュンTかってた。


をたの人が優しかった。w


ついでに行ったことなかったいずこねこちゃん行って、


猫トークしよーとしたけど声がすがすで翌週にもちこし。


かわいかった。←


そして山岸in大阪最後の夜だったので東京行きをやめて、二人で温泉浸かってゆっくりしながらにら宅でおやすみ。


ぎぃちゃんのいびき部屋まで聞こえてたで。by妹


そんなこんなでangelstage。


おNewのみどりーたんT着てはしゃぎまくりましとさ。


あ、ちゃんとTAKEOFFも最近いったんすよ。


離れた人感がすごいけどなw


かわりにしょうくう←ww が一生いってるからいいや。w





てーくおふはたーくんと最前上手で厄介してる瞬間が一番楽しい。w


あと久々にみなみちゃん最前でみとったらまたサークルの中央いれられた。w


楽しかったけどね!!


なっちゃん→りーたん→ゆーかちゃん→みなみちゃん→じゅり行って物販完。


なんかもーメイン現場もなけりゃ推しも増えすぎてどーしたいんか全然わからん。w


はー、まかせな祭と岐阜楽しみやはー。


Android携帯からの投稿