チラシの裏をチラ見して頂いている皆様


はっぴーーにゅーいやー!!!


2012年は色々な人にお世話になりました。


2013年もノリで生きていきます。


本年も皆様の健康を祈っております。どうぞよろしくお願い致します。


さて、


2012年は色々な出逢い、別れがありました。


一期一会という言葉があるように


これだけ多くのアイドル、アイドルファンがいる中で、


普段関われることが出来ているのも何かの縁。


2013年、ひとつひとつのご縁を大事にしていきたいと思います。


という固い文章を7割寝ながら書いてます


にらっぺ改め、にらっぷあらため、ゆうっぺですおはようございます。


2012年の終わり、2013年の始まり


何をしていたかというとですね、





翔くんとイチャイチャしてたドキドキ


3年ぶりの膝枕翔くんに提供できた。


2012年のいい締めくくりできた。


年末は仕事に追われながらも


無事大晦日出勤!!とまでは火を吹かず、28で仕事納めをすることができました。


12/29 出戸パンセホール

12/31,1/1 大阪RUIDO

1/3 ラブコンシアター

と過ごしてました。


29日の出戸パンセホール


行くか直前まで迷ってましたが


ジュウちゃんからまじでヲタいないからはやくきてくれと。


行ったらまぁヲタ少なすぎて焦ったw


行きはゆうくんと二人でドライブデートドキドキ


しながら語って、


たーくんときずくんとさとしさんきた。


さとしさんに至っては単番で。w


久々にたーくんと上手最前で沸いて


ひたすらいずこMix打ってた。w


物販は最近お気に入りのRe:Milky7のとこ行ってデレデレしてた。


しかし場所が西本さんの目の前やったからすっごい視線痛かった。w


なんかみんなDDして謝り倒したはるけど


おれは謝らんからな!!←←


イブの時もそーやけど





誉めたらすぐ機嫌治るからな。w


怒ってる顔らしい、右。


耳元で誉めたら顔えらいことなってる。w


12/31,1/1


知ってるをたほとんどおった。w


全然沸けずやったんですが、


知り合いばっかやったから楽しかった。


2013年一発目。





せっかくリクエストの高めツインしてくれたから、


ツインもちあげて変顔撮ろうとしたけどNGだされた(-_-;)


で生まれたのが左のやつなんすけど


皆これやってて、おれだけ顔真顔やったらしい。w


ふてこさ∞。


2013年もお怒りから入るとは。w



1/3


ぱんさん、さとくん、しゅーとがいるので僕もねっぷの初詣にいこうとした。


が、安定で寝坊した。w


なので、1/5でもえぴー受験のため休演なるからとりあえず向かうも


みんな2部入らんとかいう事件がおこった。


誰かおらんとラブコンきついのに単番堪忍おww


おもてたらさとくんきてくれたからなんとか耐えた。


珍しく人くそ多かったから


お気に入りの曲だけ自分等で沸いてた。


失敗したなーおもいながらもえぴー二回行って、


やっとこさりんかれんのりんか行って、


軽食サービス。






これがけっこー楽しかった。w




楽しがってる僕。inらぶこんしあたー(撮影:佐藤妹)


すごい楽しそうな顔してるなー。


スマホ渡したらたいがい自分撮影されて返ってきよる。w


佐藤姉妹が卵焼き作るーいうからひたすらそこで遊んでました。


あーちゃんに最後のシメに


みかん+わさび+刺身醤油っていうデザート食わされ


次の日下痢った。w


結果楽しかったんでよかったよかった。


受験がんばってもらって、ねっぷはまた春にいこうかなー。


がんばれもえぴー。




そして本日1/6。


地味に去年からいずこねこさん楽しみにしてました


なんたっておれ猫好きやから。w


最初の物販に猫トークもっていけるんでかい。


2&くるし、久々のるちる、めありー。


いつものTAKEOFF、みなみちゃん、しすりー。


あとみるきー7も出るらしいし、忙しい1日になりそうだなー!!


みんな来るみたいやし、沸きまくる。


それでは3時間ほど寝てまいります


あでゅ(*`ω´)ノ



Android携帯からの投稿