チラシの裏をチラ見して頂いている皆様
はっぴーーにゅーいやー!!!
2012年は色々な人にお世話になりました。
2013年もノリで生きていきます。
本年も皆様の健康を祈っております。どうぞよろしくお願い致します。
さて、
2012年は色々な出逢い、別れがありました。
一期一会という言葉があるように
これだけ多くのアイドル、アイドルファンがいる中で、
普段関われることが出来ているのも何かの縁。
2013年、ひとつひとつのご縁を大事にしていきたいと思います。
という固い文章を7割寝ながら書いてます
にらっぺ改め、にらっぷあらため、ゆうっぺですおはようございます。
2012年の終わり、2013年の始まり
何をしていたかというとですね、
翔くんとイチャイチャしてた
3年ぶりの膝枕翔くんに提供できた。
2012年のいい締めくくりできた。
年末は仕事に追われながらも
無事大晦日出勤!!とまでは火を吹かず、28で仕事納めをすることができました。
12/29 出戸パンセホール
12/31,1/1 大阪RUIDO
1/3 ラブコンシアター
と過ごしてました。
29日の出戸パンセホール
行くか直前まで迷ってましたが
ジュウちゃんからまじでヲタいないからはやくきてくれと。
行ったらまぁヲタ少なすぎて焦ったw
行きはゆうくんと二人でドライブデート
しながら語って、
たーくんときずくんとさとしさんきた。
さとしさんに至っては単番で。w
久々にたーくんと上手最前で沸いて
ひたすらいずこMix打ってた。w
物販は最近お気に入りのRe:Milky7のとこ行ってデレデレしてた。
しかし場所が西本さんの目の前やったからすっごい視線痛かった。w
なんかみんなDDして謝り倒したはるけど
おれは謝らんからな!!←←
イブの時もそーやけど
誉めたらすぐ機嫌治るからな。w
怒ってる顔らしい、右。
耳元で誉めたら顔えらいことなってる。w
12/31,1/1
知ってるをたほとんどおった。w
全然沸けずやったんですが、
知り合いばっかやったから楽しかった。
2013年一発目。
せっかくリクエストの高めツインしてくれたから、
ツインもちあげて変顔撮ろうとしたけどNGだされた(-_-;)
で生まれたのが左のやつなんすけど
皆これやってて、おれだけ顔真顔やったらしい。w
ふてこさ∞。
2013年もお怒りから入るとは。w
1/3
ぱんさん、さとくん、しゅーとがいるので僕もねっぷの初詣にいこうとした。
が、安定で寝坊した。w
なので、1/5でもえぴー受験のため休演なるからとりあえず向かうも
みんな2部入らんとかいう事件がおこった。
誰かおらんとラブコンきついのに単番堪忍おww
おもてたらさとくんきてくれたからなんとか耐えた。
珍しく人くそ多かったから
お気に入りの曲だけ自分等で沸いてた。
失敗したなーおもいながらもえぴー二回行って、
やっとこさりんかれんのりんか行って、
軽食サービス。
これがけっこー楽しかった。w
楽しがってる僕。inらぶこんしあたー(撮影:佐藤妹)
すごい楽しそうな顔してるなー。
スマホ渡したらたいがい自分撮影されて返ってきよる。w
佐藤姉妹が卵焼き作るーいうからひたすらそこで遊んでました。
あーちゃんに最後のシメに
みかん+わさび+刺身醤油っていうデザート食わされ
次の日下痢った。w
結果楽しかったんでよかったよかった。
受験がんばってもらって、ねっぷはまた春にいこうかなー。
がんばれもえぴー。
そして本日1/6。
地味に去年からいずこねこさん楽しみにしてました
なんたっておれ猫好きやから。w
最初の物販に猫トークもっていけるんでかい。
2&くるし、久々のるちる、めありー。
いつものTAKEOFF、みなみちゃん、しすりー。
あとみるきー7も出るらしいし、忙しい1日になりそうだなー!!
みんな来るみたいやし、沸きまくる。
それでは3時間ほど寝てまいります
あでゅ(*`ω´)ノ
Android携帯からの投稿
はっぴーーにゅーいやー!!!
2012年は色々な人にお世話になりました。
2013年もノリで生きていきます。
本年も皆様の健康を祈っております。どうぞよろしくお願い致します。
さて、
2012年は色々な出逢い、別れがありました。
一期一会という言葉があるように
これだけ多くのアイドル、アイドルファンがいる中で、
普段関われることが出来ているのも何かの縁。
2013年、ひとつひとつのご縁を大事にしていきたいと思います。
という固い文章を7割寝ながら書いてます
にらっぺ改め、にらっぷあらため、ゆうっぺですおはようございます。
2012年の終わり、2013年の始まり
何をしていたかというとですね、
翔くんとイチャイチャしてた

3年ぶりの膝枕翔くんに提供できた。
2012年のいい締めくくりできた。
年末は仕事に追われながらも
無事大晦日出勤!!とまでは火を吹かず、28で仕事納めをすることができました。
12/29 出戸パンセホール
12/31,1/1 大阪RUIDO
1/3 ラブコンシアター
と過ごしてました。
29日の出戸パンセホール
行くか直前まで迷ってましたが
ジュウちゃんからまじでヲタいないからはやくきてくれと。
行ったらまぁヲタ少なすぎて焦ったw
行きはゆうくんと二人でドライブデート

しながら語って、
たーくんときずくんとさとしさんきた。
さとしさんに至っては単番で。w
久々にたーくんと上手最前で沸いて
ひたすらいずこMix打ってた。w
物販は最近お気に入りのRe:Milky7のとこ行ってデレデレしてた。
しかし場所が西本さんの目の前やったからすっごい視線痛かった。w
なんかみんなDDして謝り倒したはるけど
おれは謝らんからな!!←←
イブの時もそーやけど
誉めたらすぐ機嫌治るからな。w
怒ってる顔らしい、右。
耳元で誉めたら顔えらいことなってる。w
12/31,1/1
知ってるをたほとんどおった。w
全然沸けずやったんですが、
知り合いばっかやったから楽しかった。
2013年一発目。
せっかくリクエストの高めツインしてくれたから、
ツインもちあげて変顔撮ろうとしたけどNGだされた(-_-;)
で生まれたのが左のやつなんすけど
皆これやってて、おれだけ顔真顔やったらしい。w
ふてこさ∞。
2013年もお怒りから入るとは。w
1/3
ぱんさん、さとくん、しゅーとがいるので僕もねっぷの初詣にいこうとした。
が、安定で寝坊した。w
なので、1/5でもえぴー受験のため休演なるからとりあえず向かうも
みんな2部入らんとかいう事件がおこった。
誰かおらんとラブコンきついのに単番堪忍おww
おもてたらさとくんきてくれたからなんとか耐えた。
珍しく人くそ多かったから
お気に入りの曲だけ自分等で沸いてた。
失敗したなーおもいながらもえぴー二回行って、
やっとこさりんかれんのりんか行って、
軽食サービス。
これがけっこー楽しかった。w
楽しがってる僕。inらぶこんしあたー(撮影:佐藤妹)
すごい楽しそうな顔してるなー。
スマホ渡したらたいがい自分撮影されて返ってきよる。w
佐藤姉妹が卵焼き作るーいうからひたすらそこで遊んでました。
あーちゃんに最後のシメに
みかん+わさび+刺身醤油っていうデザート食わされ
次の日下痢った。w
結果楽しかったんでよかったよかった。
受験がんばってもらって、ねっぷはまた春にいこうかなー。
がんばれもえぴー。
そして本日1/6。
地味に去年からいずこねこさん楽しみにしてました
なんたっておれ猫好きやから。w
最初の物販に猫トークもっていけるんでかい。
2&くるし、久々のるちる、めありー。
いつものTAKEOFF、みなみちゃん、しすりー。
あとみるきー7も出るらしいし、忙しい1日になりそうだなー!!
みんな来るみたいやし、沸きまくる。
それでは3時間ほど寝てまいります
あでゅ(*`ω´)ノ
Android携帯からの投稿




