はい。
今日は給料日前やし、前日まで家で引きこもっておこーとしてたんですが
せっかくやし昼は難波の全握にでも顔だして、夜はリリースパーティーにいこーとしてました。
そして…夜が明けた!!(c)
…起きたら14時でした(照)
渾身のさえぴぃ1ループかます予定が
くそきしょい写メつきの伝言になりました。w
笑ってくれたみたいでなによりです。w
で、結局夜だけいきやしたー。
ヴァサキと二人で。
気持ち新たにじゅり推しとして参加。
どんな感じで接したらいいんかなーと様子みよーとおもったら
会場入ったらお出迎えしてたみたいで詰んだ。w
あいやんにはにらさんがあんな記事書くからじゅり照れてた言われるし
じゅり氏はネタじゃないんかどうかめっちゃ聞いてくるし。
しどろもどろやった。w
まぁ結局
ノリやでー的なぶっきらぼうな答え方してもた。
ちゃんとした理由いくつかあんのに。なに照れてんねんおれ。w
意識って大事で、意識して見るとくそ可愛く見える摩訶不思議。
ちょっとDDやめようとおもいました。ちょっとだけね。←
ただ、僕TAKEOFF皆好きなんで
推しだけしか物販いかねえ!!みたいな事はおそらく無理や。w
あいやん一日一回喋りにいかななんか気済まんし
きゆのあごさし見ないとあかんし
ふーかちゅん見てニヤニヤしたいし←
ま、推しっていう軸がある限りここ最近のよーなぶれ方はしないでしょう。
ほんまに金詰んでるしな。w
今日のステージは久々にたー○んがいなかったし
先週の静岡で、たーく○の星空のコエのデフォがないとじゅり落ち着かん言うてたから
代わりに上手でやってきた。w
めっちゃハマってもうてるやんあれ。w
ダブルアンコールで有頂天Loveやってたんすけど
まさかのみなみ氏参加やったんで沸いた。
全力でバーン!!打ちにいって、チラっと前みたらじ○りがすっごい反応しててくそおもろかったw
すいませんでした(謝)
けっこーパーティー中も喋れたし、ステージも楽しかったし、みなみ氏の新曲も見れたし、ナンカレーうまかったし、ジュウちゃんの不幸さに笑ったし
ゆったりした時間でなかなか楽しかったです。
ちなみにおれもじゅりとチェキとれてへんけどね。w
DDやから平気!!←
皆けっこーバラバラになってきたなーって最近思うけど
僕はなんだかんだTAKEOFFが一番居心地いいなっと思うんで
ホームはここかなっとおもいました。
皆で沸くのが一番楽しいんやけどね!!
久々に大人界隈で沸きちらしたいなーと思った。
次はいつ集まれるのかなー
そろそろきゅんきゅんのきしょい沸き方見に東京いくあるな。
帰りは連休やから帰ってきたぱんさん拾って、翔くんとヴァサキと四人で仲睦まじく帰りましたとさ。
さっ
風邪悪化して謎に早起きしちゃったんで
もっかい寝ようと思います。
スーパーマリオRPGしてから。
あでゅ☆
今日は給料日前やし、前日まで家で引きこもっておこーとしてたんですが
せっかくやし昼は難波の全握にでも顔だして、夜はリリースパーティーにいこーとしてました。
そして…夜が明けた!!(c)
…起きたら14時でした(照)
渾身のさえぴぃ1ループかます予定が
くそきしょい写メつきの伝言になりました。w
笑ってくれたみたいでなによりです。w
で、結局夜だけいきやしたー。
ヴァサキと二人で。
気持ち新たにじゅり推しとして参加。
どんな感じで接したらいいんかなーと様子みよーとおもったら
会場入ったらお出迎えしてたみたいで詰んだ。w
あいやんにはにらさんがあんな記事書くからじゅり照れてた言われるし
じゅり氏はネタじゃないんかどうかめっちゃ聞いてくるし。
しどろもどろやった。w
まぁ結局
ノリやでー的なぶっきらぼうな答え方してもた。
ちゃんとした理由いくつかあんのに。なに照れてんねんおれ。w
意識って大事で、意識して見るとくそ可愛く見える摩訶不思議。
ちょっとDDやめようとおもいました。ちょっとだけね。←
ただ、僕TAKEOFF皆好きなんで
推しだけしか物販いかねえ!!みたいな事はおそらく無理や。w
あいやん一日一回喋りにいかななんか気済まんし
きゆのあごさし見ないとあかんし
ふーかちゅん見てニヤニヤしたいし←
ま、推しっていう軸がある限りここ最近のよーなぶれ方はしないでしょう。
ほんまに金詰んでるしな。w
今日のステージは久々にたー○んがいなかったし
先週の静岡で、たーく○の星空のコエのデフォがないとじゅり落ち着かん言うてたから
代わりに上手でやってきた。w
めっちゃハマってもうてるやんあれ。w
ダブルアンコールで有頂天Loveやってたんすけど
まさかのみなみ氏参加やったんで沸いた。
全力でバーン!!打ちにいって、チラっと前みたらじ○りがすっごい反応しててくそおもろかったw
すいませんでした(謝)
けっこーパーティー中も喋れたし、ステージも楽しかったし、みなみ氏の新曲も見れたし、ナンカレーうまかったし、ジュウちゃんの不幸さに笑ったし
ゆったりした時間でなかなか楽しかったです。
ちなみにおれもじゅりとチェキとれてへんけどね。w
DDやから平気!!←
皆けっこーバラバラになってきたなーって最近思うけど
僕はなんだかんだTAKEOFFが一番居心地いいなっと思うんで
ホームはここかなっとおもいました。
皆で沸くのが一番楽しいんやけどね!!
久々に大人界隈で沸きちらしたいなーと思った。
次はいつ集まれるのかなー
そろそろきゅんきゅんのきしょい沸き方見に東京いくあるな。
帰りは連休やから帰ってきたぱんさん拾って、翔くんとヴァサキと四人で仲睦まじく帰りましたとさ。
さっ
風邪悪化して謎に早起きしちゃったんで
もっかい寝ようと思います。
スーパーマリオRPGしてから。
あでゅ☆