どうも。


そろそろ2ちゃんから名前消してください。まじで。w


色んな現場行って、ブログ見つけてもらうのに厄介スレ出てくんのが怖すぎる。w


ぼくは厄介じゃないよーホントダヨー。


でも顔ランBはうれしかったけど(照)


書いてくれたヲタ推すある。


あ、そうだ


このたび私にらっぺは、村上文香のmixiコミュニティー管理人を降りました。


だいたいはmixiと総会で報告したんですが


本当に今までご協力ありがとうございました。


だいぶ大人しくはしてたつもりですが


基本頭沸いてるんで、あまりいい管理人じゃなかったでしょう。w


それでも、協力してくれた皆のおかげでいい界隈を作れました。


村上のために唯一残せたもの、村上界隈。


本当に村上界隈はNメンにも負けないいい界隈だと思ってます。


これからはあきちゃん新管理人の元、皆で支えてあげてください。


村上には申し訳なさしかないけど。


色々理由やらなんやら書いて、もう行かない。と言うたんですが


さすがにその日のモバメがシャレにならんぐらいひどかったんで


罪悪感がすごかったんで会いに行ってきました。


久々にあんな緊張したなーw


いざレーンへ!!







1枚目:「は?なんでおるん?生理的に無理やねんけど。(真顔)」


wwwwwww


2枚目:「あ、生理的に無理な人や。(苦笑)」


wwwwwwwwwwwwwwww


それでこそ村上だぜぇwwww


とまぁ、キレーに嫌われて終了しました。w


怒りも悲しみもない、「無」です「無」。w


とりあえず愚痴って1時間寝た。スッキリ。


あとはー、残ってる券で村瀬ぴぃのとこへ。


なんで生きてんのクラスにビックリしてて焦った。w


帰りにしまれな先輩チラっと顔合わせたけど


こちらもなんで生きてんのクラスの反応してた。w


ゆいぽんだけ、村瀬ぴぃと一緒にユイポーン!!ユイポォーン!!言うて挨拶しといた。


お二人行けなくてごめんー。券22日にしかとってなかったから行けんかった。w


るーたん会えなかったのがでかいなー。


あのね、


人を死んだ人扱いすんのやめてもらえませんかね?ww


全然行ってない谷川氏ですらビックリしてたで。w


今や何人このブログ読んでんのかわからんけども。


なんて言われたんかしらんけど、ふつーに応援してるって!!


気持ち整理ついたらまたふらっと現れるし。


残念少女で「お・れ・の・よ・め!!さえぴー!!」コールするねん。


村上に関しては、まだ自分の心の整理がついてないので


ゆっくり考えるとしよう。


ま、おれの言葉とかもう届かんやろけど。w


ぎゃっふーん!!って言うてまうぐらい人気になってください。



さ、続き。


即帰ってさとくんと日本橋へ。


ガッ○ンにみひぃのライブに連れてってもらいー


ぼぶ・たーくん・しゅーとも見にきてたんで騒ぎー


で、トリで出てきたNEP見てー、もえぴーに若干興味もってー


みひぃの物販行ってー


皆でメシ食ってロイパいってー


あしげっちの家でたーくんと爆睡。いい一日。


9/30


ぱん氏・あしげ氏・たーくん氏・よろひろ氏・ピメ氏・ヘカテー氏・ぎぃちゃん氏と僕の


泣くオカジーも黙るドリメンでAKBパチンコ打ってきました。


途中から皆のアイドルなまずも合流してー


9人で-300kwwwwww


僕奇跡的に朝イチの1回転で当たったんで(自慢)、-0.5kやったんですけどね(照)


それでも7箱積んでたのに600ハマって全部飲まれた。w


終わってみんなで絶望にうちひしがれてー


メシくってー


なまずがなんかしらんけどメロンソーダとコーラ10杯ぐらい飲み干すサービスして死んでー


楽しい一日。


今週は、6日にRUIDOでなんかのイベント、


7日はネップいって、まかせな祭


8日はRUIDOでなんかのイベント、まだ場所未定やけどTAKE OFF最優先で。


こんな3連休予定。


最近土日がハードすぎる。w


楽しいから全然しんどくないけども。


そろそろアリ十が見たい。


AKBもっかい打って資金稼ご。


どろん☆