どうも。
そろそろ2ちゃんから名前消してください。まじで。w
色んな現場行って、ブログ見つけてもらうのに厄介スレ出てくんのが怖すぎる。w
ぼくは厄介じゃないよーホントダヨー。
でも顔ランBはうれしかったけど(照)
書いてくれたヲタ推すある。
あ、そうだ
このたび私にらっぺは、村上文香のmixiコミュニティー管理人を降りました。
だいたいはmixiと総会で報告したんですが
本当に今までご協力ありがとうございました。
だいぶ大人しくはしてたつもりですが
基本頭沸いてるんで、あまりいい管理人じゃなかったでしょう。w
それでも、協力してくれた皆のおかげでいい界隈を作れました。
村上のために唯一残せたもの、村上界隈。
本当に村上界隈はNメンにも負けないいい界隈だと思ってます。
これからはあきちゃん新管理人の元、皆で支えてあげてください。
村上には申し訳なさしかないけど。
色々理由やらなんやら書いて、もう行かない。と言うたんですが
さすがにその日のモバメがシャレにならんぐらいひどかったんで
罪悪感がすごかったんで会いに行ってきました。
久々にあんな緊張したなーw
いざレーンへ!!
1枚目:「は?なんでおるん?生理的に無理やねんけど。(真顔)」
wwwwwww
2枚目:「あ、生理的に無理な人や。(苦笑)」
wwwwwwwwwwwwwwww
それでこそ村上だぜぇwwww
とまぁ、キレーに嫌われて終了しました。w
怒りも悲しみもない、「無」です「無」。w
とりあえず愚痴って1時間寝た。スッキリ。
あとはー、残ってる券で村瀬ぴぃのとこへ。
なんで生きてんのクラスにビックリしてて焦った。w
帰りにしまれな先輩チラっと顔合わせたけど
こちらもなんで生きてんのクラスの反応してた。w
ゆいぽんだけ、村瀬ぴぃと一緒にユイポーン!!ユイポォーン!!言うて挨拶しといた。
お二人行けなくてごめんー。券22日にしかとってなかったから行けんかった。w
るーたん会えなかったのがでかいなー。
あのね、
人を死んだ人扱いすんのやめてもらえませんかね?ww
全然行ってない谷川氏ですらビックリしてたで。w
今や何人このブログ読んでんのかわからんけども。
なんて言われたんかしらんけど、ふつーに応援してるって!!
気持ち整理ついたらまたふらっと現れるし。
残念少女で「お・れ・の・よ・め!!さえぴー!!」コールするねん。
村上に関しては、まだ自分の心の整理がついてないので
ゆっくり考えるとしよう。
ま、おれの言葉とかもう届かんやろけど。w
ぎゃっふーん!!って言うてまうぐらい人気になってください。
さ、続き。
即帰ってさとくんと日本橋へ。
ガッ○ンにみひぃのライブに連れてってもらいー
ぼぶ・たーくん・しゅーとも見にきてたんで騒ぎー
で、トリで出てきたNEP見てー、もえぴーに若干興味もってー
みひぃの物販行ってー
皆でメシ食ってロイパいってー
あしげっちの家でたーくんと爆睡。いい一日。
9/30
ぱん氏・あしげ氏・たーくん氏・よろひろ氏・ピメ氏・ヘカテー氏・ぎぃちゃん氏と僕の
泣くオカジーも黙るドリメンでAKBパチンコ打ってきました。
途中から皆のアイドルなまずも合流してー
9人で-300kwwwwww
僕奇跡的に朝イチの1回転で当たったんで(自慢)、-0.5kやったんですけどね(照)
それでも7箱積んでたのに600ハマって全部飲まれた。w
終わってみんなで絶望にうちひしがれてー
メシくってー
なまずがなんかしらんけどメロンソーダとコーラ10杯ぐらい飲み干すサービスして死んでー
楽しい一日。
今週は、6日にRUIDOでなんかのイベント、
7日はネップいって、まかせな祭
8日はRUIDOでなんかのイベント、まだ場所未定やけどTAKE OFF最優先で。
こんな3連休予定。
最近土日がハードすぎる。w
楽しいから全然しんどくないけども。
そろそろアリ十が見たい。
AKBもっかい打って資金稼ご。
どろん☆
そろそろ2ちゃんから名前消してください。まじで。w
色んな現場行って、ブログ見つけてもらうのに厄介スレ出てくんのが怖すぎる。w
ぼくは厄介じゃないよーホントダヨー。
でも顔ランBはうれしかったけど(照)
書いてくれたヲタ推すある。
あ、そうだ
このたび私にらっぺは、村上文香のmixiコミュニティー管理人を降りました。
だいたいはmixiと総会で報告したんですが
本当に今までご協力ありがとうございました。
だいぶ大人しくはしてたつもりですが
基本頭沸いてるんで、あまりいい管理人じゃなかったでしょう。w
それでも、協力してくれた皆のおかげでいい界隈を作れました。
村上のために唯一残せたもの、村上界隈。
本当に村上界隈はNメンにも負けないいい界隈だと思ってます。
これからはあきちゃん新管理人の元、皆で支えてあげてください。
村上には申し訳なさしかないけど。
色々理由やらなんやら書いて、もう行かない。と言うたんですが
さすがにその日のモバメがシャレにならんぐらいひどかったんで
罪悪感がすごかったんで会いに行ってきました。
久々にあんな緊張したなーw
いざレーンへ!!
1枚目:「は?なんでおるん?生理的に無理やねんけど。(真顔)」
wwwwwww
2枚目:「あ、生理的に無理な人や。(苦笑)」
wwwwwwwwwwwwwwww
それでこそ村上だぜぇwwww
とまぁ、キレーに嫌われて終了しました。w
怒りも悲しみもない、「無」です「無」。w
とりあえず愚痴って1時間寝た。スッキリ。
あとはー、残ってる券で村瀬ぴぃのとこへ。
なんで生きてんのクラスにビックリしてて焦った。w
帰りにしまれな先輩チラっと顔合わせたけど
こちらもなんで生きてんのクラスの反応してた。w
ゆいぽんだけ、村瀬ぴぃと一緒にユイポーン!!ユイポォーン!!言うて挨拶しといた。
お二人行けなくてごめんー。券22日にしかとってなかったから行けんかった。w
るーたん会えなかったのがでかいなー。
あのね、
人を死んだ人扱いすんのやめてもらえませんかね?ww
全然行ってない谷川氏ですらビックリしてたで。w
今や何人このブログ読んでんのかわからんけども。
なんて言われたんかしらんけど、ふつーに応援してるって!!
気持ち整理ついたらまたふらっと現れるし。
残念少女で「お・れ・の・よ・め!!さえぴー!!」コールするねん。
村上に関しては、まだ自分の心の整理がついてないので
ゆっくり考えるとしよう。
ま、おれの言葉とかもう届かんやろけど。w
ぎゃっふーん!!って言うてまうぐらい人気になってください。
さ、続き。
即帰ってさとくんと日本橋へ。
ガッ○ンにみひぃのライブに連れてってもらいー
ぼぶ・たーくん・しゅーとも見にきてたんで騒ぎー
で、トリで出てきたNEP見てー、もえぴーに若干興味もってー
みひぃの物販行ってー
皆でメシ食ってロイパいってー
あしげっちの家でたーくんと爆睡。いい一日。
9/30
ぱん氏・あしげ氏・たーくん氏・よろひろ氏・ピメ氏・ヘカテー氏・ぎぃちゃん氏と僕の
泣くオカジーも黙るドリメンでAKBパチンコ打ってきました。
途中から皆のアイドルなまずも合流してー
9人で-300kwwwwww
僕奇跡的に朝イチの1回転で当たったんで(自慢)、-0.5kやったんですけどね(照)
それでも7箱積んでたのに600ハマって全部飲まれた。w
終わってみんなで絶望にうちひしがれてー
メシくってー
なまずがなんかしらんけどメロンソーダとコーラ10杯ぐらい飲み干すサービスして死んでー
楽しい一日。
今週は、6日にRUIDOでなんかのイベント、
7日はネップいって、まかせな祭
8日はRUIDOでなんかのイベント、まだ場所未定やけどTAKE OFF最優先で。
こんな3連休予定。
最近土日がハードすぎる。w
楽しいから全然しんどくないけども。
そろそろアリ十が見たい。
AKBもっかい打って資金稼ご。
どろん☆