お疲れ様です。オレだよ!!オレ!!オレオレ!!


あ、にらっぺです。


世間では三連休でしたね


噂によると関東で握手会やってたとかなんとか。


行かなあかんはずの立場の僕はというとですね


1日目 イナズマロックフェス


2日目 名古屋でアイドルイベント


3日目 大阪でアイドルイベント


に行っておりました。w


1日目 イナズマロックフェス


誘われるがままに、苺似withきゅんきゅんと連番。


アリス十番とワンチャンぱすぽ☆目当てで行ったものの


アリス十番で沸きすぎてその後夕方まで爆睡。やった。w


元々ロック好きな僕はあまりの楽曲の良さと、常識の範囲で沸ける現場の素晴らしさ


Tシャツ買ってチェキ買ってすげー満足。


んで飯いってー、乗り打ちしてー、温泉いってー、テリアとくらんどとさんま。


神イベ。


二日目 名古屋


アリス十番おっかけて名古屋いり。withぼぶ・きゅんきゅん・ウダ


昼・夕方・夜と3公演。


朝夕が野外やからクソ汗かいた。w


頭振り過ぎて途中死ぬかおもた。


朝夕共にCD二枚買ってチェキと全員握手。


夜はライブハウスでいべんと。


ありす十番トリでくそ沸いた。


こんな楽しい1日初めて。w


そして高杉みなみちゃんとTAKE OFF初見。


村上が好きーいうてたから気になってたけど


TAKE OFFのかわいさくわしく。


ふーかちゃんの可愛さもすごいけど



にらっぺのチラシの裏



美里ちゃん一択。くそかわいい。


初見やから沸きながら皆見て、推しけってーい。


物販でTシャツ買ってサインいれてもらってチェキ撮って完。


3日目 大阪


TAKE OFFがトリのイベント参戦。


そしてまさかのぱんさんと推しかぶりww


僕とぱんさん二人横にならんでて、美里ちゃん0ズレで


どっちにレス送ったらいいか迷ってオロオロしてる感じがくっそかわいかったwww


沸き方まだわからんとこあるけど、飛び跳ねてあほみたいにケチャとコールして燃え尽きた。


物販ちょっと喋りすぎた感あって申し訳なかったけど


めっちゃ丁寧でいい子すぎて一生喋ってた。


チェキ2枚撮って完。


出費


1日目 チェキ2枚 + Tシャツ 5k

2日目 CD5枚 + ライブハウス代3.5k + アリス十番チェキ2k + TAKE OFFTシャツ + チェキ3.5k 14k

3日目 ライブハウス代3.5k + チェキ1k 4.5k


こんだけ遊んで2万ちょい。くそやすい。 


来週岡山で2日間イベントあるらしいから行くある。