大変、久しぶりの更新になります。
この期間に色々ありました!
記憶が曖昧になってるので、書こうと思う事を適当に。
6月の14日に大阪からnobukuwaさんが訪ねて来てくれました!
すっかり前の話です。
その時に、ニジイロ(グリーン)の♀を2頭頂きまして、今はマットボトルに入って頂いてます。
そして、その時に「ダムカード」の事を質問されたので、簡単に。
こんなカードです。
ダムに行くとくれます!
すべてのダムで頂ける訳ではない様ですが、平日に頂けるパターンが多いので暦通りのお休みの方は、集めにくいカードかもしれません。
裏面には、ダムの所在地やランダムな情報などが記載されています。
こんな貯水池にもダムカードがありまして、せっかくだから頂きました。
と言うより、道の駅にて配ってたので意図せず手に入りました。
先日、行ったもののダムカードをもらっていないダムに再訪してカードを頂いてきました。
そんなにカードにこだわりがある訳でもないのですが、200キロくらい走りたい!と思ったから。
走ったな。
20000キロ。
一年で30000キロも見えてきそうな気配…。


