YouTubeのコメ欄ゲボすぎるな

昔、2chでも治安悪いなって思ってたけど

それとも比べものにならないくらいゲボやんけ

少なくとも、この方の切り抜きに関しては

付加価値が十分ついていて、収益化がはく奪された、つい最近までは

仕事そのものだったのに、その人の身になって考えることができないの?

仕事と趣味の境界線の話をするなら

動画投稿そのものの多くが趣味と言えてしまうっての

勝手に趣味と定義づけるとか何様よ?

人のチャンネルだから言い争いまでは、しないけどさ

ここまで人の仕事を趣味と位置付ける奴が

そもそもYouTubeのコメ欄であふれてるとか呆れるわ

いきなり仕事が無くなった人の立場くらい少しは考えろよな

いろいろネットみてきたけど

YouTubeがダントツで治安最悪だわ

ここまで人のチャンネルのコメ欄で自分本位の発散をする人が山ほどいるのは

さすがに他には、ないぞ