コメ返にしては長すぎるし関係無い話もするので、ここに書かせてもらいます まず、ここまでいろいろ書くと雲泥の差がついたと明記されてるあたり 「嫉妬」ととられてそうですね、そりゃそう見える人も結構いるんだろうけど 実際は「執着」ですね まぁそう言える理由だけど、嫉妬なら容姿否定とか 言動の否定がベースになるだろうしね 「顔が~」とか「言動が~」ってのが毎回入ってくるかなと ただこの執着も、さすがに自分でも飽きてきてるし これは前も言ったけど、あくまで本筋はニコニコ動画であり 今は、それの代行をしているツイッターなんで その執着を捨てるとともにYouTubeも捨てることになるけどね YouTubeからニコ動へこれない人は分かるけど ツイッターには、さすがに来れるんじゃないかな あと、あまり面白くないは総合的判断としては弱いんじゃないかな さすがに「あまり面白くはない」ものがいいね28個とかは、つかないかなと 個人的には「面白い」という意見も「つまらない」という意見も 双方ともに自分も思ってることだから同意なんだけど さすがに評価してくれてる人も結構いることは否定したくないんで 「あまり面白くない」という意見は総合的判断としては受け取れないね 個人的判断として受け取っておきます まぁ「あまり面白くない」と思ってるなら なんで「あまり面白くない」動画を毎回投稿しているチャンネルの コミュニティをチェックしてるの?とは思うけど あなた自身もなかなか難儀な性格してそうですね あと最後の応援してますの部分は あなたの一連の文で3つの「否定的な言葉」を書いた上で 応援してますは、さすがにとってつけた感が否めないね 3つ否定した上で1つ肯定的な意見を入れた上で「応援してます」なら 分かるけど、それが無いから その「応援してます」って自衛のために最後にとってつけたでしょ? せっかく、そこまでの文は割といいかんじなのに 最後の一文で芯を食わなくなってしまうんだよね と、こちらも最後に無駄とされるであろう一文を加えたところで書き終わります