30秒マリオのパクリをして

自分がバズったら我が物であるかのように

それに言及した言葉からは完全に逃げた水銀くんの

30秒呪術を30秒しか視聴できない人が登場しましてね

この人も最近バズったようだし

十分新規性も話題性も高そうだから

この人は、しばらくやめることは無さそうかな

結局9人中6人は早々にやめてしまったしね

この人も30秒〇〇ニーの人、同様30秒マリオの枠外からは外れていると思うので

別の新規だと思います

返しも無駄な要素がなく頭の良い方だと思ったので

今後、品性やモラルの無さからガッツリ炎上するであろう水銀くんと違い

穏やかに進んでいけそうな方だと思いました

 

ただパクって続けることもせず、概要欄に大元の元ネタすらも書かない人達は

新規性を出す人、大きく奮わなくても継続する人、ソース元を明記する人の

人間性を見習ってくださいね

そんなに自由にやりたいなら人からアイデア盗んでないで

自分で考えましょう