30秒マリオのパクリ奴を、30秒視聴する人が登場しましたね

ええやん、水銀くんのようなパクリ野郎よりよっぽどアイデア飛んでるよ

というか水銀くんはアイデア0で全部パクリで構成されているので

比べるまでもなかったなw

 

レスポンス早いな

余計なことは書かないので頭は良いのだろう

 

 

ちなみにこれ

30秒呪術の人を見るという 2重構造にみせてると思うんですが 

すでに30秒呪術の人が1日30秒しかプレイできない スーパーマリオ64をパクっているので 

30秒マリオをパクった水銀くんの 30秒呪術を30秒しか視聴できない という3重構造だったりするんですよね

 

この人がバズった場合4重構造になるんですかねぇ

そのうちYouTubeがキレそうだけど

著作権侵害動画を無視している動画が山ほどなので

キレられる筋合いは、ないな

まぁ自分はバズってから30秒シリーズを我が物で元祖であるかのように

振る舞う(そう見えなくても、一度も構造の大元に一切触れないので

暗黙で、優良誤認を引こうとしている)

水銀くんにはキレていますけどねw