こいつら自分基準で天才と称賛した相手がパクりだと知ったとき

何の反応も示さないんだな

せめて「自分はパクりじゃないと思います」とか「それでも天才だと思います」

とか返してこいよ

だんまりってことは非があること、深層心理で自覚してるんだろ

ヤバいと思った相手に返信しないってのも

お前らが称賛している水銀くんは我が物顔で自分のものとして30秒シリーズをタイトルごと

使ってるのも、ヤバい奴だし

それを、ただただ絶賛して事実から目を背ける、お前らもヤバい奴だからな

面白ければいい?人気があれば正義?

んじゃ人の物盗んだ奴と、その周りも

面白い、人気があるって思っておけば、オッケーなわけ?

いろいろと欠落してることは自覚してくれよな

そうやって自分達の仲間内で自己陶酔の海にでも溺れてればいいよ