前回の動画終了時点から少しタイムが進んでるようにみえますが
途中で止めてセーブして翌日続きから始めると、なんか、わずかに
進んでるんですよね
という話は5日目あたりの動画の備考欄でも話をしたんで
この手のクレームがきたところで「そういう仕様だから」ということと
そもそも30秒しかプレイできないと言っているのに
「毎日やってる証拠をみせろ」というやからが動画内にあからさまな証拠が残っていても、まだ言ってくる〇〇がいるので
停止画面みせなければ、それみたことかと、謎の正義感をみせる自称正義の
〇〇が元気になるのだけは吐き気がするので
実質プレイ時間は29秒くらいだったりするのですよね
ということで本当に30秒なら「最初のところ、わずかに切れてもいいから
キッチリ30秒やれ!」と言ってくる人もいずれ出てくることを想定して
最初がわずかに切れてもいいじゃないですか
と言いたいところなのですが生真面目なため実際は29秒から増えて30秒するどころか、28秒のときも、ちらほらあるくらいなので・・・
まぁ30秒と言っているけど30秒「以内」と思ってくれればなと
まぁ疲れてて本当に30秒だったり31秒だったりすることも今後出てくるかもしれないので、そこらへんも30秒しかないので大目にみてもらえればなと思います
この30秒シリーズが競技化されて厳密化したときに
元祖のNIRAさんが失格扱いになるもの、それはそれで面白いじゃないですか
ということで
ちなみに21秒きったら取れるスター取れなかったので
同じ映像みせるのもアレなので後回しにしてバッタンキングのとりでへ行きました(スライダー2枚→羽マリオ→バッタンの予定でした)