最近またホロライブの動画を結構みているので
ホロライブの話をしていきます

今回紹介するのは「FUWAMOCO」というENの方(英語圏)の方です
チャンネルとしてはFUWAMOCOという1つのチャンネルですが
「FUWAWA」と「MOCOCO」の2人1組のチャンネルです
そしてこの2人は双子です

双子のVtuberとしては先人として「おめがシスターズ」がいるのですが
こちらは実写との複合型に切り替えたので
バーチャルオンリーの双子Vtuberとしてはオンリーな存在かなと思います

Vtuber界隈が全盛期に比べ鈍化している中で
デビューから半年ほどで登録者数70万人になってことから
唯一としての強さ、ともに日本語も話せる(ホロライブとしては珍しくもないけど)、コミュ力、会話能力も高いなど
伸びる要素も満載なので、そりゃ伸びるよなぁと
ペース的にも今年の6月くらいには100万人達成していそうです

この2人の見分け方ですが
耳の長さと使われている色(ピンクと青系統)という違いがあるのですが
もう1つあるんですよね
そのもう1つは、言葉にするのは、やや問題があるので
視聴して理解していただければなと思います