今回はお笑いコンビなすなかにしさんの話です

なすなかにしは「那須」さんと「中西」さんによる
いとこ同士のコンビです
兄弟(姉妹)は多いけど
いとこ同士は結構珍しいんじゃないかな
ちなみに阿佐ヶ谷姉妹は実の姉妹ではないです

なすなかにしに関しては
那須さんと中西さんが苗字と見た目が逆なので
よく間違えられるそうで
自分は、なかなか間違えない方なのですが
最近でも結構間違えてしまうくらい
本人達も言っていますが
「那須顔」と「中西顔」が真逆だったりします

あと那須さんの方が脳梗塞で療養中なので
うまく回復することを願うばかりです
ラヴィットのゴールデンの放送でも
中西さんの方がピンで出てらっしゃいましたね

こちらのコンビの得意としているのは
ロケです
手慣れたハズレの無く面白いロケをするので
一見の価値ありだと思います

次回こそは福岡ローカルで「華丸大吉のなんしようと?」という
ロケ番組を放送されているコンビでもある
博多華丸・大吉さんの話をしたいと思います