リーグオブヒーローズ(3000m)用のウマ娘、完成しました

今回は4キャラ完成したので
それぞれ紹介します

まず1キャラ目はタマモクロスです

画像
 

つい最近デイリーレジェンドレースでメモピをコツコツ集めて
ゲットできたタマモクロスです
スピはカンスト付近までいけてませんが
長距離Sついてるんで及第点でしょう
スタミナは1200+金1白1なんで、たぶん大丈夫だと思うんですけど
足りないなら他のウマ娘を多めに盛ってるんで
タマちゃんは補欠となります

2キャラ目はスペシャルウィークです

画像
 

スピも1500で距離Sついてるし
スタミナも1200あって金2あるんで大丈夫でしょう

画像
 

スピはやや不足だけど距離Sはついてて
スタは1200+金2自前スキル1なので
やや盛りすぎかもしれませんが
余剰欲しいときには助かりそうです

最後にゴールドシップ

画像
 

スピはまぁまぁ距離Sもあり
スタミナも1200で金2なのでまぁ大丈夫かなと

スタ不足ならタマ外し、先行不利ならスペ外し
スピ不足ならマチタン外し、追い込み不利ならゴルシ外しかなと
全部距離Sついてるんで
前回はサボってプラチナ4とれませんでしたが
さすがに今回は取れるかなと