フィギュアの話をしていきます

まずは動画からご覧ください

 

 

和泉紗霧のフィギュアを買いました
というタイトルですが、いつもと違う作品名を入れてません
理由としては、この作品のタイトルが「エロ」マンガ先生という
タイトルなんですよね
なんか18禁みたいなタイトルですが
内容そのものは全年齢であり
15禁な映像も無いわけで
もう少し全年齢的なタイトルにできなかったもんなのかなぁと思います
YouTubeは単語でもアウトなことが間々あるので
そこらへんのリスクを負う必要は無いため
今回は作品名を省かせていただきました

次のフィギュア動画はこちら

 

 

冴えない彼女の育て方という作品の
加藤恵というキャラのフィギュアとなります
YouTubeのショート動画では理由は、よくわからないのですが
動画を投稿完了後は、その動画のサムネイルを変更できないので
YouTube側で自動で決めてもらうと楽ではあるのですが
このように、中途半端なサムネイルになることも
たまにあるため、失敗したくないなら
自分で毎度設定した方がいいなと感じます
視点移動のところをサムネイルにされては困りますからねぇ

前回のフィギュア記事はこちら